My 畑③(夏version)

 畑(家庭菜園)をはじめて 4年目になります。 素人の私が見よう見まねではじめ、毎年いろいろな種・苗にチャレンジして植えてます。

まだ、いろいろ植えたいのですがスペースが無い為、今年はこれだけです。 収穫がまちどおしいな~happy01  これもbeer

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

20156391524.JPG

セロリclub

2015639179.JPG

ぼっちゃん  かぼちゃfoot

2015639120.JPG

ミョウガ これから薬味に最高です。数株からここまで増えました。別の場所にまだ、ありますよ。

20156391422.JPG

ししとうleo

 

2015639642.JPG

枝豆beer 普通の豆と茶豆です。とてもおいしいです。手軽なのでお勧めですhappy01

2015639833.JPG

サトイモclover

 

20156385338.JPG

新玉ネギですshine

20156385358.JPG

アスパラガスですupwardright

2015639445.JPG

きゅうりsign01

201563955.JPG

漬物に最高~

 

20156385625.JPG

トマトは、5種類植えました。

20156385645.JPG

もうじきですね~。

 

 

 

2015639126.JPG

とうもろこしhappy02



 


 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930