注意!! 台風6号接近!

201551283817.JPG

今年は、4月の長雨 5月の台風typhoon 何かおかしいですね。 4月は、外工事・外装工事が長雨で延期が続き、施主様に迷惑をお掛けしてしまいました。 天気も回復したと思ったとたん、今度は台風6号typhoon。 例年に比べても早いですよね。 過去にもこの時期の台風があり、甚大な被害があった事をニュースで見ました。 だんだん勢力を弱めるみたいですが、今日の夕方から明朝にかけて愛知を通過するので、皆さんもご用心を!!  と台風情報の下にもう一つの渦巻き!! 台風7号typhoon エーwobbly  6号が去った瞬間、同じコースで来そうな予感crying。  情報を入れて注意しましょう。

 

耐震・太陽光発電・お家のリフォーム

ルーミング豊橋  副店長  アマノ

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031