う!! うそ~やばい!!!!!!

正月休みからやっと身体が仕事モードになれたました。

昨日は、事務整理をすませて外廻り。 帰社後、昼食の時間で着席。

ピキッと腰あたりに電流thunderが走ったような痛みが一瞬。

と、まさかなと思い・・・と、や やばいとダンダン痛みが増し身体が曲がらなくなりました。

う、うそ~と ぎっくり腰の再発ですcrying

座っても立っても痛いcrying 咳をしただけでもいたいcrying 何をしても痛いcrying crying crying 

昼からは地獄でした。 特に車の乗り降り。crying crying crying

明日の地区のインディアカの大会は欠席となりました。

今日は、事務整理を済ませて療養したいと思います。

皆さんもお気をつけくださいcrying

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930