仕事初めから1週間・・・

あはようございます。 新年が明け仕事初めから1週間が経ち、ようやく身体が仕事モードになりましたcoldsweats01

挨拶回り と 次の仕事の準備と毎日グルグルフル回転dash

1週間経ち、いい休暇だったな~とふりかえりました。

 

201911182146.JPG

旅先は、東京。 今回は新大久保・池袋・上野に行った来ました。

新大久保の流行のハットグ(チーズドック)を食べにいってきました。

どれどれお味は・・・

 

201911182835.png

なかなかのお味。 中のチーズのび~る~coldsweats02。 流行の食べ物を堪能。 まわりを見渡すと、見る見るうちに人だらけ。 皆、ハットグを食べていました。 凄い人気だな~とおじさんは感心。

妻と娘はコスメのお店へ。私と長男は、グルグル食べ歩き。 ですが、人の多さに身動きがとれず二人で待ちぼうけ。新大久保を堪能して、池袋。 次は、上野へtrain。 その前に本場の韓国料理で昼食。サムギョプサルを堪能しました。美味しい~catface

 

201911183944.JPG
201911184011.JPG

 

201911184055.JPG

次は上野のアメ横に到着。 凄い人の数!! 食べ物から衣料品、ありとあらゆるお店がたくさんでワクワクでした。 人種も世界の人が集まっているみたいで、いろいろな言語が聞こえてきました。

わ~凄いな~と、家族で驚きながら散策して楽しみました。

アメ横で一つ経験したい事があり、その店に到着。念願の・・・をやってみました。

 

 

20191118564.JPG

お菓子のたたき売り!!

雑誌・情報番組でよく見るお菓子のたたき売りをするのが夢でしたcoldsweats01

大将のかけ声で袋にどんどんいれちゃいます。すると、若いお兄さんが「入れちゃう 入れちゃう」とかけ声をかける、やりとりがたまらず楽しかったです。

長男が参加。 成果は・・・

 

20191119436.JPG

お~お見事!!

たくさんゲット。 

その後、久しぶり~と黒人の呼び込みの人に捕まりそうなって、早歩きで退散。

たのしかったな~。

次の東京駅に向かいました。

東京駅は、広いの一言。 でも、複雑そうだけど案外わかりやすな~と感じました。

東京駅を堪能して宿にもどりました。

せっかく東京まで行ったので夢の国にも行って来ました。

いや~本当に、東京はすごいな~。田舎物は、毎回新しい発見がありますよ。

 

振り返って見て充実した休暇でした。 

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

201911191446.JPG
20191119158.JPG
201911192027.JPG
201911192058.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930