あ、双子座流星群を・・・

2018121581717.JPG

昨日は、ルーミング豊橋と本社営業積算部の合同忘年会bottle  早めに仕事を切り上げ車を自宅に置きに帰り、市電で会場に向かいました。 市電のお客も学生にまじり、忘年会に向かう人が多い感じでした。 駅もイルミネーションの電飾で綺麗に輝いていました。 今日もおいしく呑むぞと会場に到着。 部長の乾杯で宴会スタート。部長のあいさつの中に「双子座流星群」が今日見れるとあり。 帰りは流星群を見てみよ~と記憶していましたが、宴会が盛り上がりお酒もちょっと多めに入り、記憶がだんだん・・・!???と、帰るころには流星群のことは頭の片隅にもなく、ご機嫌で帰宅。 朝起床しニュースを見て流星群の事を思いだしました。 残念crying。 見れませんでした。

物忘れがひどくてダメですね。特にお酒が入るとcoldsweats01

まだまだ続く忘年会シーズン、記憶がなくならないようにせねばと気を引き締め・・・ですが、たぶんダメだろ~な~catface

 ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930