運動会!!

昨日は校区の運動会run

例年、何らかの種目に駆り出されています。 今回は、グランドゴルフリレーと綱引きに参加しました。

前日の天気予報では、雨rain。 テレビの天気予報を見ながら、明日は中止だと思い込んでいました。

朝目覚めると、・・・曇りcloud。 しばらくすると、お日様sunが出てる。

と、しぶしぶ会場に向かいました。

少し雲もありましたが、雨に降られず 首・手・足が日に焼けてしまい、痛いことになってしまいましたcrying

大人の運動会なので、一番は綱引き。

でも、1回戦から強者の地区と対戦。 とても白熱した戦いで、僅差で負けてしまいましたbearing

帰りに参加賞とビールとお菓子をたくさんもらい、サンタクロースの袋をかついだ状態で帰宅pig

明日の筋肉痛が怖いです。

半日、地域の人たちと交流しながら楽しい時間をすごしました

20189310281.JPG

玉入り競技には、参加していません。

 

子供からお爺ちゃん達も張り切ってましたよhappy01

 

秋の運動会でしたdog

 

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930