あ~もう、9月に・・・

夏休みもいよいよ終了happy02。 あ~と言う間に8月も終わりました。 8月は、台風やら猛暑やらで身体が悲鳴を上げる忙しい月でしたcrying。 ホント今年の夏は暑かったsign03 たくさんの台風の発生、全国にもたらした災害。 ホントに・・・weep

ルーミング豊橋の事務所を利用したイベントも盛況で無事に終える事ができ、9月もイベントを思案中think

プライベートでも、今年の夏はいろいろあり。 忙しく過ごす事ができました。

また、来週の台風typhoonが心配ですcoldsweats02

あしたは、校区の運動会に夫婦で参加runcoldsweats01。 たぶん、月曜日はdown

我が家の白いタヌキは・・・

 

20189195156.JPG

空調が入った部屋でお腹を出して無防備なリラックス状態dog

毛むくじゃらの白いタヌキは、猛暑の夏はしんどかったように見えました。

この後、ご飯だよの声に飛び起きる白いタヌキでした。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930