夏休みも後少しで・・・

今年の夏は、びっくりするほど暑かったをとおりこして地獄の暑さでしたsun

たくさんの台風typhoonの発生・上陸!! 台風の被害工事で大忙しの夏。

久しぶりの家族旅行にも行けて、いい夏休みでした。

昨日は、夏休み最後の休日。 どこかいこうか~と検討しました。

24時間テレビを見に行こうか~。 そして、名古屋メシでも食べて帰ってこようか~と案がでましたが、

近くでゆったりショッピングと久しぶりのマンガ喫茶でマンガを読書bookcoldsweats01

ちょっとのんびりしました。

我が家の白いタヌキは毎日夏休み。 毎日ゴロゴロ・・・

20188279316.JPG

今年は特に暑かったので、常にハァハァー言ってました。

僕も、もう7歳になったのでシニアの仲間入りdrama

少し動きも鈍くなった感じもあります。 

僕には、夏休み関係な~いと言ってるみたいですbleah

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930