週末は、リフレッシュ!!

新年度・新学期がはじまり2週間がたちました。 引継・次の準備といそがしくすごす今日この頃。朝の通勤・通学ラッシュが始まり、朝はなかなか時間に余裕がないのが・・・coldsweats01と思っていたら、前方に渋滞ゾーン。 前方の車が皆大幅に斜線を外れて迂回。 ? 交通事故ですcar。 車2台と自転車1台、一人は介抱をうけていました。 気を付けないいけないな~と、気を引き締めていざ出社run

昨日は、特別用事が無い為のんび~り休暇。 妻と二人でコロナの湯に行ってきました。 健美高炉で半日以上、汗をかきながらマンガ片手にゴロゴロ。 ゆっくりでき、汗も出してスッキリリフレッシュnote

おかげで夜のbeerが最高でした。

もうじきゴールデンウィークcrown

皆さんもケガ・事故にご注意を!!

 

ルーミング豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930