F様 新築倉庫完成(竣工)

新年度になり、昨日その前は寒く今日からまた暖かくなる感じ。 上級生の手を握り、大きなランドセルを重そう登校する新一年生の初々しい姿を拝見。

春だな~cherryblossomchickと朝からたそがれ、いざ出勤。

 

F様倉庫新築工事がいよいよ完成しました。 出来具合は・・・

 

201841084429.JPG

good です。 完成(竣工)前にお邪魔して、ぐる~と見させてもらいました。

ちょうど、駐車場部分の舗装とフェンスなどの外構工事の真っ最中でした。

邪魔にならないように中を見させてもらう事に。

 

201841084930.JPG

ひろ~いの一言coldsweats02。 外観だけではわからない広さ。 体育館何個ぶんだ? それもまだ1階部分。

2階にも案内してもらいました。

 

20184108529.JPG

2階もまたひろ~いcoldsweats02

基礎工事も見させてもらいましたが、見た事ないような基礎の大きさ!!

やっぱり、建物も大きいな~sign03

オオバ監督に説明をうけながら、ぐる~と見学。

この日は、所長のまっちゃんがお休みの為、オオバ監督でした。

今日は、竣工式。

工期が無いなか、本当にご苦労様でした。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930