だ・せ・つ!!

寒いの一言bearing。 私は、常に下着のヒートテックを2枚必ず着ていますup。 なんの事だか・・・。 

で、F様倉庫新築工事の基礎のコンクリート打設(だせつ)があったので、見学に行ってきました。

 

20171214173140.JPG

手前と奥で、生コンクリートを圧送(流し込む)するポンプ車 2台が据わり、コンクリート打設がはじまっいました。

生コンクリートを運ぶミキサー車が72車ほど運搬搬入。総数360m3のコンクリートを打設、流し込みます。

360m3か・・・・36m×10m×1m=360m3です。 なるほど~と、わかりずらいけど とても・大変多い量ですcoldsweats01

ホント凄い量です。

天気もよく、風が身に凍みますがいい打設日です。

朝から打設し、14:00~15:00ぐらいで完了の予定だそうです。

 

 

2017121417428.JPG

作業員さんも、朝から大忙し。 休憩無しで、作業中。

と、所長のまっちゃんに挨拶し仕事があるので退散、お歳暮くばりにひとっ走りrun

現場も安全に気を付けて作業中wrench

年末に向けて交通量carも増えてきているので、私も皆さんも安全運転で事故のないようにいきましょう。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930