今年も、これが気持ちいい~

12月に入り、寒い日が続きますね。 全国的にも寒波襲来で雪snowのニュースを見ました。 

寒そ~coldsweats02

ちょっと仕事の合間に、友人の彫刻家の岡本さんの工房にお邪魔してきました。

今年も、これがきた~note

 

2017121318131.JPG

ロケットストーブnote 自家製。 2017年バージョンgood

木彫の廃材を利用しての暖房。 光熱費0(ゼロ)。 部屋の空気の循環もするので、匂いも無し。

とても暖かい!!

ちょっとのつもりが、そばから離れれなくなってしまいましたhappy02

 

201712131869.JPG

ゴーと、音を立て空気を吸い込む。

この音がたまりませんnote

やっぱり、暖炉等の火が出るものはいいですね~。 男のロマンですね~catface

ついつい火に木材を入れてしまい、入れすぎと注意と怒られてしまいましたcoldsweats01

あ~ロケットから離れたくないですが、仕事をせねば・・・down

と、退散。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930