ブロンズの作品!?

友人の彫刻家の岡本先生の工房へ遊びに行った際、机の上に珍しい作品を発見!?

 

とても感じのいい「猫」の作品cat

 

この作品は、ブロンズ・鋳造作品??? と聞くと。

 

201751218345.JPG

違うよ~と。

持ち上げると、片手でラクラク上がる軽さ!!

樹脂製品だそうです。 本体をつくり、型どりをして樹脂を流し込みできた作品。

仕上がりがブロンズみたいなのは?????

 

インテリア用のブロンズ仕上げのスプレー塗料。

お、凄い仕上がり具合coldsweats02 と、感動してしまった私run

今流行のDIY用のいろいろな仕上がり具合ができるスプレー塗料があるそうです。と説明を聞き、また感心する私happy02

 

2017512181238.JPG

実物を見ると、材質の質感良く 重厚感があってインテリアにはとても良く出来た作品です。

 

販売もしているそうですよ。cat

 

いい作品を見て感動する私でした。

 

ルーミング豊橋    アマノ

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31