GWも終わり・・・

GW(ゴールデンウイーク)いかがおすごしでしたか?   我が家では、子供達も高校生・中学生になり、親の相手をしてくれなくなりましたcrying

部活に遊びに大忙しのGWrun

私達は、ランチしたりショッピングしたり用事をすませながら、ほどよく休日をたのしみました。

最近は忙しく、My畑(家庭菜園)をほったらかし状態で雑草がボーボーwobbly

ガーデン屋さんにも出向き、夏野菜の苗をかいました。 ついでに妻は、多肉植物を買いインテリアに挑戦clover

久々の畑作業で汗びしょびしょ・身体ガクガクです。 汗の後のbeerは、最高good

妻の作品もなかなかでしたよ。wink

そんなこんなで過ごしていると、フェンスの上に夏の使者を発見!!

 

 

201759181039.JPG

隠れているつもりか、動く様子無しcoldsweats01  連休中は、周りの田んぼも田植えの準備で大忙し。 カエルも起こされた様子でした。

 

もう少しで、家の前に「ホタル」が舞いだします。

季節を感じ、とても楽しみです。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31