こんな所に、夏の・・・

梅雨入りですね~。 今週は、曇りcloudばかりの予想。 ジメジメ・ムシムシいやですね~shock。 でも今年は、涼しく感じますpenguin。 と思いながら散歩。 夏は、近くににましたsun

2016679910.JPG

じゃーん!! クワガタですhairsalon

 

2016679100.JPG

子供の頃は、クワガタ・カブト虫が大好きで夏になるとよく捕まえました が、 今の子供達は虫嫌いが多く 家でも同じ。 ここ数年振れる事がなかったので、童心にかえり少し興奮してしまいましたrun。 ヒラ かな~ ノコギリ かな~ と名前が思い出せないぐらい、おじさんでしたcoldsweats02

 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930