ドッヂボールでは、ありません!!

6月にはいりましたね~。5月も予定がいっぱいで、あ~と言う間に・・・・・過ぎてしまい、6月も予定がたくさんで目が回りそうですbearing。 家の前で見られるホタルも終演しました。 朝・夜の冷え込みがきいたのか、先週の中頃から見れなくなりましたcrying。 また、来年と。 

それで、今年は子供会の役員sign03 ドッヂビー大会です。

20166692319.JPG

ドッヂボールのボールでなく、フリスビーのやわらかくなった、ビーを投げ合い 相手にあてて、敵チームの人数を減らすスポーツ。 私達の時代は、ドッヂボールだったな~・・・・・・eye。 

私達の町内は、毎年いい成績をおさめていましたが、今年は・・・・・・惨敗でしたwobbly

まぁ、子供達がたのしめたので、良しですねgood 

 

ルーミング豊橋   アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31