ソフトボール大会

先日のGWの最終日、町内のソフトボール大会に参加してきました。 や~ ソフトボールは、何年ぶりかな~と言うくらい ご無沙汰なスポーツ。子供にグローブを借りて いざグランドへ・・・・・

2016511175822.JPG

開会式をすませ、2試合目からの出番。 どこのチームを見ても 年輩の大先輩方が元気よくプレー。 大丈夫かなと思いきや、投げて・打って・走って 大活躍。 フワフワの山ボールにタイミングが合わず、1打席目は、三振baseball 恥ずかしい~shock  と 緩い感じのスポーツを楽しみました。 最後は、同点でじゃんけんで勝負!! 先に5人勝ち抜けで勝利。 あれよ これよという間に同人数で、9人までもつれ込み 最後のじゃんけんも負けて、結果は4位でしたcrying。 残念。 気を付けていましたが やっぱり肩をやってしまい、肩が上がらない状態ですbearing。 この日は、とてもいい天気sun 日焼けで赤くなりながら撤収ですdash  スポーツの後のbeerは最高~。

こんな休日でした。

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930