GW休暇終了

今年のゴールデンウィークは、最大10連休!!!  うらやましいですね~。  ルーミングは、暦どおり3連休でしたけど・・・。 連休は、どうすごされましたか? 我が家は、長男は3日間部活動basketball 。娘と妻と3人でショッピング。 あとは、私と妻の両親(じぃーちゃん・ばぁーちゃん)と妻の弟とみんなで食事会restaurant のんびり休暇をすごしましたcatface

20165991318.JPG

GW中、駅前の広小路を中心に歩行者天国になり、大道芸・いろいろなお店が出店し街を盛り上げていましたよnote 

 

20165992322.JPG

食事会は、季節の懐石料理と石焼き熟成ステーキ!!!!happy02  ちょとフンパツしました。 

連休明け、気分を入れ替えて事故・ケガのないように頑張りましょうdog

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930