暖かい!! 真っ白!!

20163817547.JPG

今日は、本当に暖かいですね~。 全国的にも4月なみの気温とかcoldsweats02  本日は、冷たいお茶がおいしいです。beerもおいしくなりますね~good  でも、朝の真っ白な霧にはびっくりです。 本当に真っ白で先が見えません。 出勤の車の運転は、気をつかいましたcrying。 明日 明後日は、 天気もくずれ雨の予報。 少し気温が下がるみたいです。 子供達の学校でも、インフルエンザでクラス閉鎖がまだ続いています。 体調管理をしっかりしないとダメですね。

春近し!! 美味しい料理と美味しいお酒で、お花見cherryblossomがまちどおしいな~と妄想中coldsweats01  皆さんも体調管理 気を付けましょうね。

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930