15年乗った、愛車・・・

20163717436.jpg

我が家の愛車、ファンカーゴrvcar  15年乗りました。  去年ぐらいから少し異音がするようになり、今年に入ってエンジンが止まりそうな事が多々あって、車を替える事になりました。  15年大きい故障もなく、家族を乗せてよく走ってくれました。 この愛車は今時の車にない、空間の広さ・乗りやすさがあってとてもいい車でした。 長男が生まれ時に購入した車なので、思い出もたくさんあります。 さびいしですが、しかたないですねweep  週末、新しい車と交換でした。

 

201637175137.jpg

新しい車も同じくらいの大きさで、のりやすい車にきめました。 白いタヌキも、見慣れない車にクンクンしていましたcoldsweats01

家族を乗せて、いろいろな所へ出かけたいですね。 暖かくなったのでhappy01car

 

201637175530.JPG

僕は、いつ乗せてくれるの?と、見つめる 白いタヌキdog

しばらくは、おあずけで~すpig

 

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930