出動 凍結修理!!

先日の寒波、寒かったですね。ちょ~冷えました。 昨日 今日は夜朝方はかなり冷えますが、日中は暖かく感じます。 先日の寒波で給水管が凍結し破裂!! お客様から緊急修理依頼、出動ですwrenchrun

2016127132751.JPG

外配管で、まわりを保護・保温しているカバーが劣化して、配管が剥きだしの状態。 凍結し給水管が破裂してしまいました。

 

2016127133252.JPG
2016127133352.JPG

 

2016127133433.JPG

配管材が昔の鉄管で、修理しにくい部分が破裂したので、修理に手間取りましたが無事に完了coldsweats01

水道業者も、同じような修理依頼がたくさんきてパニックでしたcoldsweats02

奥さんに家事ができると喜んでいただきましたgood

あ~よかったnote

 

 

ルーミング 豊橋   アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31