寒波すげ~!!

先週末から昨日にかけ、全国的に大ニュースになるくらい寒かったですね。 10年に一度の寒波襲来wobbly 沖縄でも雪の観測、全国でも事故のニュースがあがっていました。 こちらは、雪無し。降りませんでした。 でも、極寒でした。 雪が降らなかったおかげで大きな事故もなく過ごす事ができましたcoldsweats01    朝いつもの白いタヌキの散歩。   玄関からでると雪は無いけど、めちゃくちゃ冷える。   白いタヌキは、ルンルンで散歩dog ふと川を見ると・・・・!!!!!!!!!!!!!!coldsweats02 おおおおー

 

2016126173057.JPG

川が凍ってる!! 冷えるわけだと思い、 あっ と ひらめきましたshine

 

2016126173259.JPG

upwardright石投げよ~とflair  

 

2016126173533.JPG

丸く穴が開いているとが、石を投げた箇所です。 何だか朝から楽しくなりましたrun  雪が降らず子供達は、残念がっていました。 大人は、ヒヤヒヤです。

 

水道の凍結で、配管の破裂による漏水事故が、今回上がっています。 一度、水道メーターの点検・各配管の点検をおすすめします。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930