あ~っと言うまに、真っ白!!

天気予報のでは、夜から明け方雪の予報。  朝5時過ぎに起床。 妻が雪が降ってないよと。本当だと、朝の準備をし始めました。 30分後、カーテンをあけて外を見てみると、 雪が降り始めてました。 何だか積もる降り方だな~と思っていました。 子供達を起こし、朝食をと外を見たら!!!!!!!

20161201825.JPG

あ~っと言うまに、真っ白!!  ほんの20分ぐらいで真っ白!! 寒いはずです。 子供は、大喜びhappy02

大人は、交通状態が心配で・・・・早出だーcrying 準備をいそがねば。

 

201612018832.JPG

白いタヌキも嬉しそうに、雪を食べたいましたdogcoldsweats01  今日は、時間ないから散歩は ここまでで終了。 

週末は、10年に一度の寒波が来るとニュースでいっていましたwobbly。 ちょっと不安ですね。 皆さんも、気をつけてくださいね。

子供達は、休校となり一日お休み。 いいな~とボヤキ 渋滞の中、出発crying

 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930