暖かいな~

201611918658.JPG

今シーズンの冬は、暖冬で暖かいですね~。 暖房器具もそれほど出番がないくらい。 が、急に冬らしく寒くなってしまいました。 寒がりの私には、こたえます。 友人の彫刻家 岡本さんの工房で、ジェットストーブが ”ゴー”と音をたてて暖房中。 今シーズンは、あまり活躍していませんでしたが、今日は全開で暖房中。 暖かいcatface  部屋中が、ポカポカで眠くなってしまう気持ち良さgawk

 

2016119181522.JPG

火を見ていると、薪の材木を つい 入れてしまいます。 男心をくすぐるアイテムeye

我が家にも欲しくなりますcoldsweats01

今日の夜から、雪の予報coldsweats02 明日の朝は、真っ白かな~snow 子供はうれしそうですが、大人は複雑ですね~think

明日の通勤が、ちょっとこわいですcar

 

 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930