2016年も、よろしくお願いします。

明けまして おめでとうございます。 2015年は、皆様にお世話になり本当に感謝の一年でした。 ありがとうございました。 申年の2016年は、元気に笑顔でパワフルに頑張ります。 今年も、ルーミング豊橋をよろしくお願いします。

201616175128.JPG

年末にカニが届き、家族でカニざんまい。 美味しかったです。 M様ありがとうございました。

正月休みは、家族で旅行・同窓会・美味しい物をたくさん食べて、とてもいいお休みでした。

体重がやばい事になっていますcoldsweats01   来週から、運動をはじめよ~と 思っています・・・・・think

今年も、よろしくお願いします。

 

 

ルーミング 豊 橋     アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930