東京旅行 (1)

今回の冬休みは、家族で東京旅行。 前回も東京に旅行、子供達がとても気に入って今回も東京に決めました。  こちらを夜出発。途中、高速道路のパーキングで仮眠。朝方、東京都内に到着。 駐車場に車を停めて、いざ東京観光へ。

 

 

201617173526.JPG

この日は、大晦日の前の日で 築地場外市場はとてもたくさんの人で賑わって、凄い活気と熱気で酔いそうでしたcoldsweats02

築地と言えば・・・・

 

 

201617173959.JPG

寿司ですよね~lovely。 朝から豪華にすしざんまいの回る寿司を食べてきました。 最高の朝食を堪能しましたcatface

201617174457.JPG

朝食後は、浅草に移動。 食べ歩きをしながら、お参り。 そして、子供達はおみくじをひき、その結果・・・・・「凶」を引き当て、そそくさと次の場所に移動。

 

201617174830.JPG

次は、原宿-渋谷に移動。 原宿では、目的のショップでお買い物。 揚げたてのじゃがりこを食べて、ご満悦catface

そして渋谷のスクランブル交差点!! すごい人!! テレビで見た事ある、交差点を行き交う人々。何だか圧倒されてしまいましたcoldsweats02。 109を見学し、センター街を散策。 たくさんの種類のショップがあって、家族みんなでキョロキョロ状態。 息子は、ナイキのショップでバスケットシューズを購入。 見た事もないくらいのデザイン・種類の多さに驚きました。

 

 

2016171817.JPG

揚げたてのじゃがりことポテト。 とても美味です。

20161718313.JPG

忠犬ハチ公像。預けてきた、白いタヌキを思い出しますcrying

 

20161718521.JPG

そして夕方、駐車場のあるお台場に行き、少し観光して機動戦士ガンダムを見ながら夕食をとって ホテルに入りました。

充実した一日でした。 ホテルの大浴場で、リラックス出来たのも最高の時間でした。

2日目は、また記事で紹介します。

 

 

ルーミング豊橋   アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930