夏のような、12月・・・

今日は、夏に戻ったかのような日でしたcoldsweats02。 いつもは、ワイシャツの下に長袖のヒートテックを2枚着こむ私。 今日は、朝目覚めてから暖かく いつも通り2枚下着を着込み出社。 車で移動中も汗が出るくらい、現場でも汗だくでした。 温度計を見ると22度!! おお~ ニュースでは、25度を観測した地域もあったとか。  嵐みたいな風と雨も凄かったですが、何かこわいな~と感じませんか? 異常気象ですよねdespair  温暖化問題を深刻に考えないといけませんねshock

20151211174813.jpg

写真整理をしていたら、白いタヌキが 我が家に来たばかりの時の 写真が出てきたので、可愛いすぎてのせましたdog

今では、leoに近いかもcoldsweats01

 

 

ルーミング 豊橋   アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930