消えた!! タヌキ・・・あ

11月になり、朝晩めっきり寒くなりました。 我が家も 暖房のかわりに、座椅子にフトンをひいて暖まっています。 そんなある日、食事が終わり 各自それぞれ行動。 リビングに誰もいなくなりました。 ふとリビングに戻ると、 あ・・・白いヤツがいない。 名前も呼んでも、出てきません。 どこへ?  座椅子のフトンが微妙に動く? なんだ・・ と よく見ると、白いタヌキが 我が物顔で 自分のフトンばかり隠れていましたdog

20151112172051.JPG犬のくせに、犬が嫌いな白いタヌキ。 気持ちいいのか、なかなかフトンからでてきません。

 

20151112172314.JPG

しまいには、  うーーと 威嚇!!  だけど、食べ物に弱いタヌキ。 クッキーの匂いにだまされて、でてきましたcoldsweats01

白いタヌキでしたdog

 

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930