GW休暇-②

長期も休みの後の仕事はじめは、辛いbearing

もっと休みたいな~と言う気持ち。

でも気分を入れ替えて、お仕事お仕事とrun・・・でも身体が重いgawk

暑くなりましたね。 アイスコーヒーがとてもおいしいなる季節。 もうじき夏ですね。

雑談は、置いておいて連休は家庭菜園と白いタヌキとお散歩へGodog

 

20195817116.JPG

白いタヌキも我が家の家族になって、8年目dog

病気・ケガもなく元気note ですが、最近は少し動きが遅くなった気がします。

タヌキ(犬)の8歳は人間で言うと40~50歳ぐらいの中年から初老ぐらいですかね。

散歩は好きですが、歩くスピードがゆっくりになり休憩も多くなりました。

自転車のカゴに乗せてブラブラお散歩。 風に感じながら気持ち良さげにしています。

一応、処どろろで下車させ自分の足でも歩かせますcoldsweats01

そんな中、田舎はいろいろ珍客に遭遇しますsign02

 

201958171938.JPG

キジがひょこっと登場chick

特に逃げる様子もなく、白いタヌキも吠えずに興味深々で一緒に後を追うと、

微妙な距離を保ちながらお互いに移動。

ちょっと楽しくなり30分ぐらいですかね~微妙な距離を保ちながら鬼ごっこcatface

お腹がすいたので帰ろと白いタヌキが見つめるので、キジとお別れをし帰宅しました。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

201958172938.JPG
20195817309.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930