BBQ

おはようございます。 一昨日はあの猛暑はどこへと言うぐらいの涼しい気候。と思ったら昨日はまた、暑い日😭。

何だか体調をくずしそうな日が続きますね。

世間は3連休。 私は1日だけのお休み。 いいな~とボヤキつつお仕事お仕事。

昨日は、おとなりさんとBBQ(バーベキュー)をして休日を楽しみました。

 

 

お隣さんのFさんとは子供達も同世代の為、仲良くしてもらってます。

この3連休の日曜日ちょうど、お互いの予定がなかったので、BBQ開催となりました。

お肉に焼き鳥に野菜、炭火で焼ける匂いとジュージューと焼ける音。

外で食べる開放感がたまらなく食欲をそそります。

それと・・・🍺も。

Fさんの旦那さんと、たくさんおいしくいただきました😋。

子供達はお年頃でなかなか外にはでてきてくれませんでした。

でも、や~っとでてきてくれました。

 

けんちゃんです。

久しぶりに会ったせいもあり、恥ずかしそうに食べてそ~っと友達と遊びに行ってしまいました。

あ~と言う間に子供達も大きくなってしまい寂しい感じがしますが、成長している証ですね。

今回は大人のBBQ。 お酒・話も盛り上がり楽しい休日の時間をすごしました。

ルーミング  豊橋  アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930