雨が凄いです。

こんにちは。今日はとても暑い!!今度は、熱中症の警戒が出てました。

ここの所、梅雨前線が停滞して全国各地で大雨の被害。

静岡の熱海の土石流。今度は九州に大雨。本当に怖いですね。

昨日も午後3時ぐらいでしたか、急に空が暗くなったと思った瞬間に豪雨!!

ビックリしました。

今年は、台風が多そうで嫌だなぁ~と私の予感。

新型コロナウィルスもまだまだおさまりませんが、ワクチン接種で少し明るい兆し。

東京オリンピックも後2週間にせまり、大丈夫かなぁ~と少し心配だけど、自国開催は生で見たかったなぁ~ともどかしい気分。

少しづつ台風に備えてのお仕事のご依頼の連絡が増えてきています。

慌てずに、お家・お家の周りを点検しておかしいと思いましたら、ご連絡を下さい。

確認に伺うので。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

怪獣の白いタヌキです。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930