10歳になりました。

 

お疲れ様です。7月に入り大雨それも長~い時間降り続く。豊橋も警戒レベル3が出て家の前の川もかなり増水していました。気を緩めずにまだまだ警戒が必要ですね。

我が家の白いタヌキの名前は「コマメ」と言います。

生後数週間で我が家に来て10年。昨日誕生日をむかえました。

子どもに動物を育てる事・命の大事さを教える意味でペットを探している時に、家族全員一致で一目惚れで我が家の一員になることになりました。

もう10年か~。いろいろな物語がありました。

耳の裏に出来た大きな腫瘍かと思って病院に駆け込んだ、毛玉事件。 ペット同伴のペンションの行った旅行。畑の野菜を美味しそうに食べるタヌキ。 散歩で犬にすれ違うと、知りませんとそっぽを向いて逃げる犬嫌いなコマメ。

日々楽しく過ごしてます。今では、子供と同じくらい手がかかる白いタヌキ。

本当に可愛くて愛おしい存在です。

でも、最近ではちょっと中年・老化の症状がちらほら出てきてます。

同じ、ジィジィ同士まだまだ元気にがんばろうな~とお互いに励ましあっています。

これからも白いタヌキをよろしくお願いします。

ルーミング 豊橋 アマノ

はじめて我が家に来て緊張している 白いタヌキ。

 

家の近くの石巻山に頂上まで散歩。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930