成人の日を迎え

おはようございます。 年明けし仕事も始まりの3連休。成人式ですね。 私は通常通りの日曜日休み。

新型コロナウイルスの第3波の中で開催。 各地のニュースを見て可哀そうだけど、しかたないか~・・・と私もウィルスのバカと叫んでました。

豊橋市はリモートでなく会場で式を開催したみたいです。 でも、新成人の姿を全く拝見していないので、成人の日に感じませんでした。

昔バレーボールの指導した子供達も成人を迎え、父母さんがメールで写真を送ってくれました。

何とか成人の日を迎えて一安心。逞しく・カッコイくなって姿を見て、目に熱いものが。歳ですね~。

父母さん達もヤキモキだったそうです。ご苦労様でした。

昔の成人の日は必ず雨か超~寒い日。今年は寒波の影響で超~寒い。私はヒートテックを2枚着込んでます。

首都圏一都三県に緊急事態宣言、続き関西圏3府県も緊急事態宣言の要請、東海3県も要請と。どうなるかわからない不安で考えてしまいますが、しばらく我慢して踏ん張り・頑張りましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930