ももちゃん

 

駐車場の整備をいただき、ただいま施工中。天気もよく順調に進んでます。

協力業者さんも年末に向けて大忙しだそうです。

私もひとの事言えませんが😭。

現場を確認、打ち合わせを済ませてお客さんに挨拶して撤収しようと、挨拶に行くと。

天野さんちょっと寄っていってとお声をかけていただき、お家にお邪魔する事に。

美味しいコーヒーをいただきながら雑談で盛り上がりました。

リビングの床のベットの上に・・・

 

「モモちゃん」です。 犬好きの私にはたまりません。ラブラドールの15歳の女子。

目もほとんど見えないそうで、音だけで反応しています。声をかけてナデナデ。かわいいの一言です。

大型犬を飼うのが私の夢なので、本当にかわいい。

うちの白いタヌキは、すぐに怒ります。ナデナデしていると突然。そんな白いタヌキも可愛いですけどね。

お客さんが「モモちゃん」に注ぐ愛を話していてよくわかりました。

そんなこんなで時間が過ぎてしまい、急いで撤収。次に行かねば。

事故しないように安全運転でGo~と。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930