久しぶりに・・・

今日は、文化の日の祝日。 日本列島に寒波が来ているみたいで夜朝はかなり冷えました。日中は現場・営業で車で走行中は少し窓を開けると気持ちいい風を感じました。

午前中は現場・営業に回り帰社後は事務整理。 しばらくバタバタで事務整理が溜まってしまいました。ブログ用に写真も整理していると、あ こんな物たべたな~と色々写真が出てきました。

それがこれです、

 

「カルボトースト」です。以前テレビの情報番組で取り上げていたのを見て行ってみました。 コーヒーの専門店でこだわりのコーヒーメニューがたくさんありました。そして、テレビ番組でも紹介されたカルボトーストといただきました。

う~ん、なかなかの美味しさ。あまりカルボナーラ系は食べないので、とても新鮮な味わいでした。

コーヒー好きの私には、こだわりのコーヒーはたまりませんでした。

今日は、久しぶりに腰を据えて事務整理しま~す。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930