模様替え!!

こんにちは。本日は雨。とても涼しい・・・いや!!寒い!!。私が珍しく上に1枚上着を着ています。

天気予報のニュースでもこれから徐々に気温が下がっていくと言っていました。いよいよ秋、本番。

コロナウィルスも心配ですが、インフルエンザの予防注射もうたなければ。

今年は、コロナウィルス感染防止対策によりイベント関係は中止。弊社も密になる行事は中止。

気分だけでもと思い模様替えを・・・

 

ハロウィン仕様にしています。 いつもよりも目立つようにと事務員さんにオーダー。各イベントが中止になっているので少しでも賑やかになるようにと思い、模様替え中。

一生懸命、事務員さんが飾り付けてくれてます。

また、完成したらおみせしますね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031