クロワッサンのようで違う味

皆さんお疲れ様です。 私はちょっぴり疲れています。週末土日の早朝のソフトボールの練習。特に土曜日がきつい!!

練習を終えて急いで着替えて仕事に向かいます。なのでちょっぴりお疲れモードです。

昨日の日曜日の練習を終えて帰宅すると、何だかいい匂い!!

妻が雑誌で見たクロワッサンのようでクロワッサンでないパンを焼いてくれました。

 

ホットケーキミックス粉を使い形はクロワッサンのようなパンです。

味わスコーンに近く、バター・はちみつを付けて食べるととても美味。味を変えてオリーブオイルとおろしニンニク少々をつけて食べても絶品。ワインに合うと思います。

パンを食べて元気を取り戻した私。

と、もう一匹・・・

 

この前まで首の椎間板ヘルニアで動けなかった白いタヌキ!! 薬をのみ安静をしていたおかげでこちらも元気になりました。匂いにつられてパンを狙ってます。

でも、すこしだけです。なぜなら、ダイエット中だからです。

10歳になったので健康面も気にしてやらないといけません。 私もですがね😱。

 

 

後は、美味しくいただきました。

疲れもどこかにいってしまいましたよ。

あ、そうだ。台風14号が発生しました。早めの準備と情報をしっかり入れましょうね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930