9月になりました。

 

いよいよ9月に入りました。今年の夏は、猛暑を超える暑さ!!

新型コロナウイルス感染防止から、子供達も夏休みはほぼ無し。何だか夏を楽しんだ感じがしませんでしたね。

私も毎日仕事走り回っていました。そのおかげで、顔と腕が真っ黒に日焼けしています。よく皆さんに海でも行ってきたの?と聞かれますが、仕事以外どこもでかけてません😭 コロナさんの事があってどこもでかけれませんでしたよ~😱。

9月はじめの本日は本社で営業会議から始まりました。本社もコロナウイルス対策の話がありました。

まだまだ残暑が続きそうですね。

あ、ふと気づくと日が暮れるのが少し早くなりました。もうじき、秋🌾。

美味しい物の季節。もう少し平穏になったら、美味しい御馳走を食べながらドライブでもと、白いタヌキが申してますよ。😊

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930