朝から汗だく

 

皆さんおはようございます。早朝です。

実は、朝からソフトボールしてます。 早朝6時からです。

今年、私は体育委員の役員2年目それも会計。 コロナウイルス感染防止自粛により、いろいろな行事が延期・中止になりました。体育委員の主催行事もほぼ中止。

ですが、11月中すぎに中央大会を開催すると連絡がありました。 今年は予選大会が中止だった為、各町内が集まり一つのチーム(合同チーム)をつくり大会に参加する事になった為、練習をする事になりました。

私は、委員なのでサポート役。本日初練習。家に帰省していた長男もおじさんに紛れて参加。

久々のソフトボール、慣れるまでが大変だ。長男は何だかんだいいながらこなし、ホームランもでて楽しんでいました。でも三振も一つ。私は3打席 2打数 1三振でした。明日身体が絶対に痛いよな~とつぶやきながら、久々のコミュニケーションを楽しみました。

早朝6時でも朝日が昇ると暑い!! 汗が噴き出しぱなし。 選手もサポートも関係なし練習。いい汗をかきました。

でも朝からヘロヘロです。この後は予定通りの出勤、仕事です。あまりに汗を出しすぎて、朝食が食べれませんでした。

痩せるといいな~と思いながら、痩せない私でした。その理由は・・・🍺🍺😱。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930