独り占め!!

や~っと梅雨が明けました。

連日猛暑日!! 毎日汗だくで、体調がくるいそうです。 新型コロナウイルスの第2波の広がりも脅威。対策を万全にしていますが、マスクが汗でビショリ。 息が~・・・と、人のいないところで外して調整しています。

我が家の白いタヌキは毛むくじゃら。

毎日・・・

 

扇風機を独り占め!!  真正面を独り占め!! まぁ、仕方ないですけどね。暑そうなので😗。

そんな白いタヌキも9歳。中年を超えてシニアの域にはいりました。

まだ元気ですが、呼吸スピードもだんだん早くなってきました。

私と共におじさんどおし、無理せず仲良くしましょうね。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031