今年は!!

今年は!!

梅雨の長雨の大雨が続き、雨漏り修理のご依頼をたくさんいただきました。

や~っと梅雨明けの晴天🌞。気持ちいい暑さ!! とろけそうです。

 

雨漏り修理のご依頼をいただき現地調査。天井裏をのぞくと、妻側の部分から雨水が侵入した様子がわかります。外部から屋根を確認すると、棟付近の瓦がずれている様にみえます。(下から確認の為)

お客様に説明して後日 屋根瓦を上から確認しながら工事する事でご了承いただきました。

 

職人さんとハシゴで屋根上にあがり確認。 やっぱり瓦がずれていました。特に棟瓦がひどくずれていました。防水材を詰め込み、しっかり固定をしなおしました。 その他の瓦のずれもなおし、完了です。

今年は、ハシゴののぼりおりを何回かしたので、太ももが筋肉が大きくなりました。と、くだらない自慢😝。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930