本当なら・・・

おはようございます。 しばらくバタバタで落ち着いてブログも更新も出来ない状態でした。 本日は朝のうちは時間が出来たので事務整理をしながらブログを更新。

世間は4連休!!!

私はいつも通りの仕事。

本当なら、東京オリンピックの開会式。 楽しみにしてたのに~。各競技の観戦チケットは当たりませんでしたが、日本開催はうれしいですよね。

来年も開催できるかな~と、ちょっと心配です。

子供たちも本当なら夏休み。 我が家の子供達はまだ、8月からだそうです。何だか調子が崩れます。

まぁ、今年は仕方ないですけどね。

新型コロナウイルスの第2波。 全国的にも増大傾向。 愛知県でも60人以上の感染者が確認とニュースで聞き、他人事でないと手洗い・うがい・3蜜を徹底せねばと感じました。

4連休ですが、皆さんも気を付けてくださいね。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930