大雨でも願いを込めて

 

今日は7月7日 「七夕」 です。

新型コロナウイルス感染防止自粛が解除、そして豪雨災害。 やりきれない思いがします。

こちらは被害はそれほどなですが、全国的にも拡大している様子。 身の危険を感じたらすぐに逃げましょう。

子供達からイベントはやらないの問い合わせがありました。 今年はいろいろあってずかしいかな~と悩んでいます。

せめて皆さんの願いをと思い、七夕飾りをつくりました。

家の前の竹やぶに入り、大小の竹を切ってきました。 後はいろいろ飾り付けて、短冊は近所の方・子供達・お客様に配り、ねがいごとを書いてもらいました。

あいにくの大雨ですが、皆さんの願いが届きますように!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930