ほ~ なかなかのアイディア!!

日に日に世の中の状態が悪くなっているように感じる日々。 新型コロナウイルスのバカ野郎と毎日叫んでしまいます。

マスクもなかなか購入できず、手づくりマスクを作るにも材料が購入できずにこまったな~と、いろいろ調べていると。

こんなアイディアを教えてもらったのでご紹介です。

 

市販のマスクにガーゼ・日本手ぬぐいなどの生地を巻き、市販マスクを洗わずに数回使用する事ができます。マスク表面に巻いたガーゼ・日本手ぬぐいは取り外して洗濯できます。 固定も針・糸を使用せず簡単に取り付け・取り外しができます。

市販のマスクがなかなか購入出来ないため、非常にありがたいアイディアです。

皆さんもどうぞ、お試しあれ。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

 

 

完成です!!😊

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31