我が家でも・・・

 

おはようございます。4月になり気持ちいい春の陽気。

ですが、一向におさまる事もないコロナウイルス。

昨日は営業・現場と向かう先々で感染者のニュースの話題ばかり。

皆さんとても心配と言ってました。情報も本当かデマなのかもわからない状況に感じました。むやみに情報を流すのはよくないですね。

昨日仕事から帰宅すると、娘が手作りのマスクを作っていました。新聞の一覧に手作りマスクの型紙が記載。それを利用して作ったそうです。新聞社の粋なはからいと感謝ですね。

娘たちも感染者のニュースを見て外出できない為、マスク作りがありがたい作業となりました。

なかなかの出来具合。

まだまだ出口が遠いコロナウィルス問題。 ここで踏ん張らないと、自分・回りの人にも大変な事に。

耐え忍んで、頑張りましょう!!

ルーミング豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930