チョコレートのいい香り

皆さんおはようございます。なんだかソワソワ・ゴソゴソでなかなか落ち着いて事務整理が進まず、ブログ・ホームページアップが出来ない状況😭。

腕のヤケドも順調に治り、保護テープ回りが痒くて痒くてたまりません。

週末には台風19号接近 上陸で・・・😱。

無事に去ってくれればいいのですが。

で、話はかわり我が家の中がチョコレートの香りでいっぱいに。

 

娘のリクエストで妻がデザートにフォンダンショコラをつくってくれました。

家の中はチョコレートの甘い、いい香りでケーキ屋さんのようでした。

焼きたてをカップからはずしお皿にのせ、冷たいアイスをそえて。

いただきまーす😋😋。

 

中を割ってみると。

チョコがとろけだし、チョコの香りが一段と香ります。

アイスと一緒にパクリ。 生地の香ばしさと中のチョコが絶妙。冷たいアイスと合わさると絶品のうまさ!!。

洋酒に合いそうだな~と、洋酒と一緒にいただきました。

感動の美味しさでした。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31