10月から消費税増税 と 痛い!!ヤケド!!

10月になりました。ルーミング豊橋は4月から営業の期がはじまる為、今期は半分の半年が終了。

去年は、夏から台風の被害修理等で職人と材料の手配が難しくバタバタでした。

今年は台風の被害はなく、たくさんの仕事のご依頼を受けてとても充実した半期でした。

でも、10月からは消費税の増税!!

9月後半は、増税前にと言う事で少しバタバタしましたが、特別問題無かったですね。

これからの消費税10%は大きな負担!!

なるべくお客様の負担を軽減できるに努力していきたいと思います。

ルーミング豊橋は、Tポイントがたまりますよ~。(200円で1ポイント)

 

 

そんな中、やってしまいました・・・

 

ちょっとアイロンをと作業しちょっと油断して、アイロンにちょんと接触!!

一瞬、ジュッと音が。 慌てた瞬間、逆の腕に接触し皮がめくれてしまいました。

やけど用の保護テープを貼り処理中です。

昨日は、ヒリヒリして眠れなかったです。

皆さんも注意して下さいね。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930