9月です。

夏休みがいよいよ終了。

子供達も今日から学校がスタート。 今年の夏は暑かった!!😱

私の家庭菜園は、夏の初めが思いのほか冷夏の為育ちが悪く。夏本番は猛暑で、実がなってもすぐに傷んでしまい、不作で残念。

でも枝豆は沢山とれ、毎日の塩分と🍺の補給で猛暑をのりきりました😋。

9月もスタート。 まだまだ暑い日が続きますが、頑張らねば🕺。

我が家の白いタヌキも暑さと毎日戦っています。 毛むくじゃらだから。

 

早朝の涼しい時間の散歩。

足取りも軽く、早歩きの白いタヌキ。

僕の目当ては、コンビニのリンゴ😱。

特別病気もなく、夏ばてもなく元気に夏をエンジョイしてますよ🐼。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930