父の日

6月は身体が悲鳴を上げてます。なぜなら、ソフトバレーボールの大会が2週続き、来週はおっさん達の9人制バレーボール地区大会。

今年は体育委員の役の為、あまり練習ができない状態でソフトバレーボール大会に挑みました、午前中は軽く試合をこなし全勝で午後の決勝リーグへすすみました。午後からが地獄でした。結果は入賞ならず。3試合全部 フルセットの3セット 全9セットをする事になり、体力・気力もつきボロボロでした。勝てる試合でしたが身体の衰えは、正直でした。 そんなこんなで2週続いたソフトバレーボール大会、来週はおっさん達が大奮闘のバレーボール大会です。 張り切って、打ち上げに参加してきます😙。なんてね~、バレーを一番がんばりますよ。

昨日は、父の日。 妻と娘が労いのプレゼントをくれました。

 

妻が陶器のタンブラーと娘がビール🍺をプレゼントしてくれました😁。

タンブラーにビールを注ぐと、きめ細かな泡がたち、最高においしいビールでした。

カツオの刺身をあてに最高の父の日です。

 

 

お疲れ様です。

タヌキ?犬?

まぁ、かわいいからいいか😽。

ルーミング 豊橋   アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930