新しい季節が始まりと伴に気づく私

おはようございます。毎回バタバタと雑用が入り中々仕事がはかどらない私。

特にブログにアップする内容もありませんが、この前本社にお邪魔して世間話をして気づいた事がありました。

私は本社に入社して、ある時期にルーミング豊橋で仕事をする事になり、そのまま席を移してルーミング豊橋の社員として働いてます。

今年の永年勤続者の話題になり、同期の名前があがり勤続30年とありました。凄いなぁ~と感心して、ふっと気づく私。

同期だ!

私も席は移したけど、一応勤続30年と気づきました。

長いようで短かった30年。あ~っという間でした。

ガムシャラに働いた20代、知識と経験をを実感した30代、ベテランと言われる40代と、その時代ごとの苦しかった事、成功して喜んだ事を思い出します。

あの時、あ~していればなぁ~と後悔する事もりますが、今が健康で幸せなら結果オーライと言う事ですね。

ここ近年はお世話になった方、身近で接した方などのお別れが多くなり、私もそのような世代に入った来たと感じます。

こんな話をしましたが、まだ引退ではありません。むしろ、毎日どう楽しめるかこの先何をしようか考えながら毎日、楽しくすごしてます。

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930